2012年02月12日

☆ ぺディグリーアワード2011受賞 ☆

  
 こんばんわぁんっ。
 どもっ。
 THRE君でつ。OMたんっでつっ。GNO姫でつ。META Qでつ。
 oneneです。。。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい




 新年も開け、もう2月。
 とってもとってもリアルタイムと逆行しているブログです∵ゞ(≧ε≦● )プッ

 あーでこーでそーであーーーだったからぁ。。。
 本家ブログは更新したし。。。←イイ訳
 まあまあ、気にしない気にしない〜マイペースでいく。。。(;¬∀¬)ハハハ…

 去年の様子は。。。体調に時間に余裕があった時に
 また更新しようと思います。
 本家ブログに少し載っているし。。。(;¬∀¬)ハハハ…



 しかし新年のご挨拶も一応。。。

 あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
396511_274961149229159_100001458294646_769465_220279297_n-1-1.jpg





378456_277412492317358_100001458294646_780131_1808084190_n.jpg




 辰年でごじゃるよ。。。
385890_254519107940030_100001458294646_713017_907953052_n-t.jpg


 また。。。つい。。。
 被りモノ王者の道を進めるように。。。
 購入してしまった。。。

 現役ショードッグの被りモノ。。。
 父OM譲りで...最高です∵ゞ(≧ε≦● )プッ


   


377295_254516674606940_100001458294646_713013_1689411707_n-t.jpg


     


   上のMEっちんっの父OMなり下。如いては生産元。(笑)
Untitled230-2010.10.11-om-s-1.jpg




 そして。。。新年。
 我が家にとっての最大のお祝いの結果が。。。ちょっと先にお祝い。
 
 もちろん全てワンコ用黒ハート

388807_274956989229575_100001458294646_769436_2006985851_n.jpg


393971_275229262535681_100001458294646_771165_1641388811_n.jpg


385092_275082612550346_100001458294646_770055_2126537967_n.jpg






 そのお祝いとは。。。




 この度、我が家の OMPHALOSことOM...


 犬名
 BISKEY HOUSE JP J'WAVE OF JOKERLAND



 2011年度 ぺディグリーアワード受賞

 させて頂ける運びとなりました。



 BISKEY HOUSE JP J'WAVE OF JOKERLANDこと
 コールネームOMPHALOS 、OM ( オム )の

 父・トラッカー、母・自力(ビスキーハウス様)の出身犬舎

 JOKER LAND様のHPにても お祝い頂きました。


 http://www.remus.dti.ne.jp/~joker01/



 お心遣い、心より感謝申し上げます。
 どうも ありがとうございました。





 The Best of The Best of breed
 Pedigree Award Japan 2011 Winner
 Miniature Schnauzer
 Class male ...NO,1...Like a dream...



  The Best of The Best of breed

 Pedigree Award Japan 2011 Winner
002-awd-pr,2-3.jpg


Untitled1-1awd.jpg



 つきましては関係各所・各者の皆様に
 
 
 平素は格別のご愛顧を賜り心より厚くお礼申し上げます。
 皆さまには我が仔達を迎えさせて頂いた2009年より
 格別のご厚情を賜り心より感謝しております。
 本当に、どうもありがとうございます。
 心より感謝申し上げる他にございません。
 つきましては微力ではございますが 更なる精進を重ねて参る所存です。
 今後とも誠心誠意努力いたてまいりますので
 何卒より一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
 末筆ではございますが
 皆様のますますのさらなる飛躍とご健勝とご多幸をお祈り申し上げ
 略儀ながら書中・ブログ上をもちまして失礼かと存じますが
 ご挨拶申し上げさせて頂きました。

 オーナー 田中





 この受賞は皆様のご尽力の賜物です。
 ほんとうに苦しかった、この2年間。
 なんとか過ごして来られたのも皆様のお陰です。

 
 日頃より公私ともにお世話になっております

 モンテソル・ケンネル
 ハンドラー 丸山恭司先生
       奥様。スタッフ皆様。

 モンテシラシオン・ケンネル
 縁の下の力持ち  ガウディママ・坂本さん。


 素晴らしい犬の繁殖に労してらっしゃる
 JOKER LAND 瓜生真砂巳専務
        椎名さん。



 そして
 OM & GNOを授けて下さった
 ビスキーハウス 荒川様 ファミリー皆さま。



 本当に、どうも有難うございます。



 
 幸運です。




 そして OM...おめでとう。よかったね。
 ほんと、良かった。貴方の頑張りの2年間の結果です。

 離れ離れで苦しんだ自問自答の時間は無駄にならなった。ほんと良かった。
 右も左も目隠ししたようななかへ放り込まれ。。。
 味方も誰もいないショ―会場へ緊張して足を向けた日を思い出します。
 そして様々な、普通には想像もできない時間が過ぎ。。。
 人よりも大変な思いも辛い思いも嫌な思いもするんだから、
 イイ犬を持ったオーナーの宿命と教えてくれサポート下さった方々の
 お陰で、どれだけ支えられながら過ごして来たことでしょうか。
 でなければ今の私達はなかった。。。みなさんに感謝しています。 
 貴方は恵まれています。
 貴方に感謝しています。
 貴方のショードッグとしての強い瞳を凛々しく思い、誇りに思います。
 

  
 愛しのオム...本当に おめでとう。  ありがとうねっ。



 多謝。





 これからもマイペースに頑張ります。
 どうぞ宜しくお願いします。



 onene & THRE & OM & GNO & META Q




  本家、第1ブログにても更新中です下
 http://threshold.a-thera.jp/article/3042803.html


 宜しかった ご覧ください黒ハート





 ほんとうに どうも ありがとうございます。




 
ニックネーム onene & THRESHOLD at 23:46| Comment(2) | dog show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

☆ 埼玉2days ☆








 こんばんわぁんっ。
 どもっ。
 THRE君でつ。OMたんっでつっ。GNO姫でつ。META Qでつ。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい





 2011.09.10-11.


 埼玉2days




 埼玉2days...



 結果。 
 
 とても頑張ってくれています。。。




 そしてなにより暑い。。。







 1日目。 BOB G2席 で終了。。。

      ああ”〜。。。 でもとてもよく頑張りました。

173-2011.09,10-1.jpg












195-2011.09.10-1-1.jpg
 








Untitled1-2011.09.10-1.jpg


 OMは。。。

 ほんと、あの小さな身体で頑張っていると思う。。。


 もうすこしだったのにな。。。













 2日目。 BOB G1席で終了です。

 
 よく頑張っていました。お疲れ様OMたんっ黒ハート

Untitled1-2011.09.10.-1-1jpg.jpg










Untitled8-2011.09.11.jpg





 the 11 th of September, 2011,
 Dog Show : saitama
 Best in Group exclamation×2
 CN ; OMPHALOS
Untitled7-2011.09.10-1-1.jpg


 Best in Groupexclamation×2



 後半。いいスタートです。
 さっ。後半戦。またこれからが本番です。。。


 かわいい顔(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい



 がんばろっ。




 






ニックネーム onene & THRESHOLD at 16:39| dog show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ 御殿場中央愛犬クラブ ☆







 こんばんわぁんっ。
 どもっ。
 THRE君でつ。OMたんでつっ。GNO姫でつっ。META Qでちゅっ。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい






 ほぼ1カ月経過してしまいましたが。。。



 我が家が公私ともにお世話になっております





  プロフェッショナル・オール・ブリード・ハンドラー

  丸山恭司 先生率いる 




 ぴかぴか(新しい) モンテソル・ケンネル ぴかぴか(新しい)



 その通称モンテのボス。丸山氏主催によるDog Show が

 先月の 8月28日に

 御殿場中央愛犬クラブ展が、開催され


 盛大に盛り上がりながら無事終了致しました。






 

 我が家のOMPHALOSさんも記念に出陳させて頂いきましたるんるん




 


 当日。。。暑かった。。。
 芝生の照り返しのキツイことキツイこと。。。もうやだ〜(悲しい顔)







 あさ。。。
 JOKER・麗しの椎名嬢によるセットでござりまする黒ハート



217-2011.08.28-1.jpg










 
220-2011.08.28-1.jpg











221-2011.08.28-1.jpg

 











222-2011.08.28-1.jpg












223-2011.08.28-1.jpg





 どうもありがとうございますっ黒ハート











 そして。。。開会式。
226-2011.08.28-1.jpg




 





 そしてそして。。。祝・初ジャッジ、瓜生専務。
230-2011.08.28-1.jpg










 さらにそして。。。2グループ・Mシュナ。


 我が家のOMさん。。。

327-2011.08.28-1.jpg







328-2011.08.28-1.jpg








330-2011.08.28-1.jpg











332-2011.08.28.jpg










335-2011.08.28-1.jpg










342-2011.08.28-1.jpg



 この日も 恙無くBOB頂戴できまして、

 本日はこれにて休憩〜るんるん






371-2011.08.28-1.jpg


 OMたんっるんるん



 お疲れ様でした黒ハート












 そして。。。


 実家のザグちゃんや
 
 3期生・優雅君・ファニーちゃんも出陳。
 ママさんハンドラーで頑張っておられたようです。

 優雅君&ママさんるんるん
370-2011.08.28-1.jpg










 ファニーちゃん&ママさんるんるん
368-2011.08.28-1.jpg







 OM&GNO実家ビスキーハウスさんのザグちゃんるんるん
365-2011.08.28-1.jpg

 





 みなさま。お疲れさまにございました。




 私、onene...
 モンテ・クラブ展側撮影隊として1日撮影しつづけ
 パドックにてパドックの番と犬の世話に開けて終わり。。。

 何のお構いも致しませんで 申し訳ございませんでした。






 しかし。。。暑かった。。。

 前々日からの無理がたたり。。
 帰宅後ダウン。。。
 熱中症により1週間寝込み、
 点滴2日入れ続けた有様でございました。。。

 まったく、相も変わらずキョジャッキー。。。


 我が仔のショー追っかけは体力勝負だとヒシヒシと感じる
 今日この頃でございます。。。





 モンテソル・ケンネル一同様。
 丸山恭司先生。
 ガウディママ。
 マックママ。
 ケリーママ。

 お疲れ様にございました。

 有難うございました。











 JOKER 瓜生専務、椎名さん

 初ジャッジ、お疲れ様にございました。

 有難うございました。












 そして。。。ビスキーハウス御一行様。

 ありがとうございました。






 

 っと、云うことで。。。無事終了〜。





 
 











ニックネーム onene & THRESHOLD at 16:00| dog show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

☆ シュナウザー・ファン4 ☆








 こんばんわぁんっ。
 どもっ。
 THRE君でつ。OMたんでつっ。GNO姫でつっ。META Qでちゅっ。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい






 まぁ。。。今更ですが。。。



 あーだこーだと在るでしょうから
 あえて今ってこどで。。。    笑






 ぴかぴか(新しい)シュナウザー・ファン Lol.4ぴかぴか(新しい)








 たまたま。。。シュナファン撮影時期。。。

 ちょうど OM & GNOさん犬舎で合宿

 ご修行生活でございました。。。





 お電話で。。。シュナファンの撮影在るから
 OM&GNO
 いまコート綺麗だから撮影に使っていい?っと連絡を頂いて。。。


 はぁ。。。うちので良いんですか?っと。。。

 (最近そう云ったものに興味なしの為。。。実感湧かず。笑)


 お預け願っている以上

 全て一任し、お任せ願っておるもので何の問題もございませんが。。。



 OMは○×△○×だから GNOかもしれないし

 二人かもしれないけど〜っと。。。


 はいぃ〜了解しましたぁ〜っと。。。





 こうなった。。。

51fJAXlMA7L__SL500_AA300_.jpg





IMG_8727-gnomoderu-1-1.jpg





 GNOさん、ちょっと不服そう?。。。笑

 不安だったかな?





 でも。。。

 とってもイイ記念頂けて良かったね黒ハート




 感謝です。


ニックネーム onene & THRESHOLD at 19:22| diary & memories | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

☆ ドッグ・ラン・ラン♪ ☆







 こんばんわぁんっ。
 どもっTHREくんでつ
 OMたんでつ。GNO姫でつ。META Qでちゅっ
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい




 さっさっさ。ほんじつはぁ〜犬(笑)カラオケ



 ちょーーーーーーーっと?
 前に遊びに云ったランラン風景でつ犬(笑)Good





 MEっちん・筋肉強化月間です。。。?







 とりあえず。。。車からシュナーズ降ろし

 ランへ放す。。。放牧です。。。笑。


177-2011.06.16.jpg

 すうでにバトルってる。。。







178-2011.06.16.jpg

 叔母と。。。 甥っ子。。。   











179-2011.06.16.jpg

 それを横目にもせず。。。






180-2011.06.16.jpg

 笑顔で走り抜けて行く。。。






181-2011.06.16.jpg

 我が家のKING王子。。。THRE君。










 第2バトル。。。
182-2011.06.16.jpg





183-2011.06.16.jpg




185-2011.06.16.jpg






 っで。。。我が家の姫。。。GNOっち黒ハート
186-2011.06.16.jpg

 ただいま。。。お眼眼の前の毛育毛中。。。










 ご機嫌でするんるん
194-2011.06.16.jpg







195-2011.06.16.jpg








 META Qも成長しました。。。

196-2011.06.16.jpg







199-2011.06.16-1.jpg






201-2011.06.16.jpg


 まだまだ お顔真っ黒黒すけ。。。


 ほんと お顔泥棒さんみたいだよね。。。顔(チラッ)




 ただいまは少しずつ黒いお顔から脱出しつつあります。。。


 そっして。。。何よりOMそっくりになってきました黒ハート


 身体の作りなど後姿がOMそっくり顔(イヒヒ)
 これがまた可愛いのです。

 お眼眼の感じも。。。
 
 あの人を寄せ付けないような特別な雰囲気も。。

 まぁ。。。所謂。。。オ・オ・オヤジ顔も。。。

 似てきましたるんるん顔(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん


 はじめは面白い顔した仔だな〜
 真黒だし大丈夫かぁ〜なんて冗談云っていたくらいですから。笑。


 それが、ここ数日。
 なかなかの。。。
 目を見張るような美男子になってきました。

 (親バカ&自画自賛だっ顔(イヒヒ))
 


 みんな仲良しで良かったね。


 OMも頑張っているから
 お家残留組も頑張ろうね〜黒ハート





ニックネーム onene & THRESHOLD at 18:09| enjoy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

☆ さぁ御殿場へ。。。☆







 こんばんわぁんっ。
 どもっ。THRE君でつ。OMたんっでつ。GNO姫でつ。META Qでちゅ。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい


 
 おひさちぶりでつ犬(笑)犬(足)

 毎日。。。お暑いでつ。。。ねっあせあせ(飛び散る汗)



 かき氷に浸かりたいoneneです。。。顔(チラッ)



 みなさん体調崩されませんように。。。






 

 っで、話は変わり。。。


 本日は ちょっと? いや、だいぶ? 前のお話。。。


 

 そのある日の前日。。。

 ○○○ちゃん。。。明日用事在るの?
 ママお休みなのですけれどね。。。っとonene母上...


 あれぇ〜 お母上珍しく 明日お休みですか?
 oneneも お休みですよ〜〜〜〜〜。。。


 。。。顔(チラッ)顔(チラッ)




 
 これは。。。


 そう。。。

 
 。。。連れて行けと仰っている合図(笑)



 致し方ないわけです。。。親孝行したい時に○×△*#。。。



 云いだしたら他人のことなど
 まったく気にも留めてくれないお嬢様ですから、母上は顔(チラッ)



 onene的には体調も良くないのですがね。。。
 ここはOMたんっのためです。。。

 じゃっ。。。いっちゃいますかぁ〜exclamation&question

 





 OMたんっのところ。御殿場までるんるん




 レッツラ・ゴーーーーでつ車(セダン)犬(笑)Good犬(笑)Good犬(笑)Good顔(笑)顔(笑)車(セダン)





 。。。数時間後。。。やっと御殿場





 OMたっとの 感動の ご対面をして
 OMたんっを軽く犬舎から誘拐。。。(笑)



 いざっ。ドッグランへ。。。


001-2011.5.21.jpg


 






002-2011.5.21.jpg



 ひらめき注。OMたんっの お手手のバンテージはお怪我で在りません。
   あしからず。。。












 THRE君も とっても ご機嫌るんるん犬(笑)手(チョキ)るんるん
006-2011.5.21.jpg










 OMたんっも ご機嫌るんるん
007-2011.5.21.jpg







008-2011.5.21.jpg









 そして。ここでです。。。exclamation×2



 無理矢理な。。。



 ぴかぴか(新しい)祝・初・4ショット記念撮影ぴかぴか(新しい)


009-2011.5.21.jpg





 っと。。。云うよりは。。。





 叔母(GNO姫) & 甥っ子(META Q)の激闘 ラウンド 1 ひらめき

010-2011.5.21.jpg










011-2011.5.21.jpg











012-2011.5.21.jpg









013-2011.5.21.jpg









014-2011.5.21.jpg




 まぁ。。。顔(チラッ)

 そりゃぁ〜この二人の走りの凄いこと凄いこと。。。


 OM & GNO 兄妹も さすが生粋のショードッグ。身体能力高いっexclamation×2
 チビの頃から凄かったのですが。。。

 まぁ〜
 それに輪を描いて凄っいことになっているMETA Q...
 その身体能力たるや。。。想像を絶する。。。
 どこからそんな俊敏さが産まれるのやら
 驚くばかりです。。。がく〜(落胆した顔)



 生後まだ4,5カ月の頃です。
 尚更びっくり。。。この先どうなるのやら。。。がく〜(落胆した顔)


 元気な証拠黒ハート


 ここがまた みんな可愛いっ黒ハート顔(メロメロ)黒ハート





 


 父 & 子(甥っ子) & 叔母 の図顔(イヒヒ)犬(笑)Good
015-2011.5.21.jpg









 この頃。。。ちょっと調子の悪かったGNO姫もリフレッシュるんるん
016-2011.5.21.jpg










 OMたんっもリフレッシュ。。。で、ニャン仔化。。。(笑)
017-2011.5.21.jpg







 たたずんで。。。
018-2011.5.21.jpg









 デへっっと笑って。。。
019-2011.5.21.jpg









 
 ぽーっとしてみる。。。
020-2011.5.21.jpg










 調子ちょっとイマイチなGNOさんも元気に遊んでくれるるんるん
023-2011.5.21.jpg









024-2011.5.21.jpg









025-2011.5.21.jpg









 THREさんも いっぱい遊んで暑さでダルダル・ビショビショ顔(チラッ)
027-2011.5.21.jpg









 っで。。。激闘ラウンド2。。。

029-2011.5.21.jpg






030-2011.5.21.jpg






031-2011.5.21.jpg






032-2011.5.21.jpg






033-2011.5.21.jpg







034-2011.5.21.jpg







035-2011.5.21.jpg








036-2011.5.21.jpg










 そして。。。1人佇む美女。。。

039-2011.5.21.jpg









040-2011.5.21.jpg








041-2011.5.21.jpg










042-2011.5.21.jpg








 そして。。。そろそろ。。。お別れの時間。。。
043-2011.5.21.jpg


 OM...頑張ってっ。
 この大変さは中の人間でないと分からない。
 犬もオーナも精神&体力勝負。

 そんなに辛かったら大変だったら辞めればいいって
 簡単に吐き捨てる人もいるけれどね。 私はそうは思わない。。。
 だってそれじゃ〜まるで幼稚園児か小学生でしょう。小さいの、人間が。
 世の中みんながみんな努力や大変だからと物事を投げ出していたら
 全て無くなってしまうじゃない。

 今まで道を切り開いてきた先人達の努力は無になる。
 これまでの歴史すらも消滅させたいの?
 未来に眼を向けないと。
 
 どれだけ大変なことでも最後まで到達することができれば…
 その先にはもっと大きなモノ、何にも変えられない掛け替えのないモノが残る。
 それは感謝だったり、自信だったり、崇高さだったり、志しだったり。
 様々なもの。それに少しでも届くためなら何だってできる。
 何もしなければ、何も始まらないから。

 結果は証明される。
 結果はそれまでの経緯であって、突然、結果だけなど出る訳もない。
 それまでの積み重ねて来たものが形となって結果で表わされる。

 そう思って一緒に頑張るしかない。
 それが私達人間のできる彼らへのささやかな恩返しだと思っている。
 

 この仔達から貰えるものに比べたら
 私のできることなんて本当に小さなものです。。。


 横で祈り支え笑って心から応援する。
 ほんの少しでも喜んで笑ってくれるようにできること。。。それだけ。

 でもね。まだ頑張るよ。



 っでねっ。顔(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
 お家に帰って来れた時の お祝いに
 いっぱいプレゼントも用意して待っているから。





 これ。ほらぁ〜
 OMたんっが、一番嬉しい。。。


 ピーピーっるんるん
044-2011.5.21.jpg



 ダンシングな動物さん達るんるん
045-2011.5.21.jpg




 鈴の入ったロディーるんるん
 1人一個ね顔(イヒヒ)
046-2011.5.21.jpg





 鈴の入った玩具類
047-2011.5.21.jpg






 トラックのショーリードるんるん
048-2011.5.21.jpg

049-2011.5.21.jpg




 こうやって貴方が頑張っている間。。。
 一時だって忘れたことなどない。
 いつも一緒だと思っています。
 何より大切で愛おしく可愛ゆくてしかたがない。
 そして貴方の頑張りは私達の誇りです。

 1人で闘うとことは簡単じゃない。
 私達人間ですらできる人は少ないんだよ。
 そんな貴方を尊敬しています。
 私自身と同じ道。茨の中に迷い込んだような道を与えてしまって
 申し訳ないとも思っています。

 でもそれは必ず形となって、他の人が得られないものは残るから。
 貴方のこの頑張りを 絶対に無駄にはさせないから。

 もう少し。もう少しだけ頑張って。
 美しい姿を見せて下さい。
 あの姿を もう一度見せてほしい。
 
 その後は、どんな我儘しても甘えん坊してもいいから。
 貴方が続けて行きたいのなら のんびり続けて行けばいい。
 貴方の自由でいいから。
 今だけ。どうかもう少し頑張って。




021-2011.5.21.jpg





 愛しているよっ。OMたんっ黒ハート





 しかしOMたんっ。。。
 御殿場生活も板に付いてきましたなぁ〜
 毛穴の奥からショードッグになりましたねっとお褒め?頂いたぞっ(笑)

 ショーで歩いている嬉しそうな貴方の顔。
 せめて安心できるのです。

 先生方々に感謝しないとね。顔(笑)



 本当に心から感謝です。





ニックネーム onene & THRESHOLD at 10:02| diary & memories | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

☆FCI Hokuriku Koshinetsu International Dog Show ☆







 こんばんわぁんっ。
 どもっ。
 THRE君でつ。OMたんっでつ。GNO姫でつ。META Qでちゅ。
 るんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん



 おもちろい犬(笑)カラオケ
 アンヴィヴァレンツな4角関係の
 それでも とっても仲良しシュナちゃんTHRE君ファミリーでつ。。。


 よしっ。きまった。。。犬(笑)Good顔(チラッ)Good


 (笑)




 なぁーんって。。。くだらないこと云ってる場合で無く。。。





 ほんじつはぁ〜犬(笑)カラオケ



ぴかぴか(新しい)FCI Hokuriku Koshinetsu
      International Dog Show ぴかぴか(新しい)


 in...長野エムウエーヴ


 the 19 th of June , 2011 ,




 我が家残留組シュナーズは御留守番の予定でしたが
 お天気不調の為同行決定。。。


 たぁ〜たぁ〜〜〜
 前日から色々準備ちて〜〜〜
 みんなでOMたんっの頑張っている会場まで応援に向かいまちた
 レッツ・ラ・ゴーでつ車(セダン)顔(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)車(セダン)



 

 朝8時頃。。。会場到着。



 
 まずは
 oneneだけパッドクへ行き
 丸山先生筆頭にモンテ皆様に ご挨拶でするんるん






 そして。。。
 我が家のチビ王子ことOMたんっへ。。。

 おっはよっるんるん OMたんっるんるん
212-2011.06.19.jpg





 1週間ぶりだねーるんるん OMたんっわーい(嬉しい顔)




213-2011.06-19.jpg









214-2011.06.19.jpg




 今日も こんなに綺麗に お化粧してもらってるんるん
 
 とても立派ですよ。。。
 OMたんっとは思えないくらいに。。。もうやだ〜(悲しい顔) (笑)




 




 ザっツ・準備中。。。
216-2011.06.19.jpg










 OM&GNO 2期生。。。


 でもって。。。後腹の兄妹3期生ちゃん達ですっるんるん



 FUNNYちゃんるんるん
215-2011.06.19-hakuetu-funny.jpg







 花ちゃんるんるん
208-2011.06.19-hakuetu-hana-1.jpg








 優雅君るんるん
210-2011.06.19.jpg

  
 兄妹の順番が分かりませんで、ごめんなさい。。。
 順番は関係ございません。あしからず。。。









 またまたOMたんっに戻りまして。。。

227-2011.06.19.jpg






 OMたんっ今日も頑張るでつ犬(笑)Good
228-2011.06.19.1.jpg


 おぉ〜っと。。。闘う男? (笑)











 そして。。。
 いつも お美しいリヨンちゃんるんるん
231-2011.06.19.jpg






 う〜んっ綺麗ですっ黒ハート
235-2011.06.19.jpg



 
 


 ご挨拶周りを恙無く? 終え。。。
 
 OMたんっのブリード戦まで まだ時間があるので
 お昼ごはんやらなんやかんやらと。。。
 我が家残留組シュナーズをお迎えに車に戻ることに。。。







 しかぁ〜し。。。インターと云えば?。。。

 お買い物るんるん


 戻る前に ちょこっと。。。 物色開始。。。目

 っで。。。発見るんるん

 かわいい john Houseさん かわいい

 ピンクと藤色の混ざった綺麗な色の
 ハーフチョークとリードっを限定品の中から発見るんるん

 ラッキーるんるん

 っと、云うことで、
 普段の お散歩用に4本ずつゲット顔(イヒヒ)Good犬(笑)Good犬(笑)Good犬(笑)Good犬(笑)Good



 じつはonene...
 慣れさすためにもと
 普段の お散歩にショーリードを使っていたのですが。。。
 3シュナ・ショードッグのうえ。。。
 怪力THRE君ですからね。。。
 (日常THRE君はgucciのカラーとリードですので2,3本ですが…)

 手が切れて切れて擦れて擦れて。。。痛いことこの上ない。。。


 でも、なかなか良いモノも見つけられず。。。
 見つけに出かける時間も無く。。。
 致し方なく。。。ショーリード3本 or 2本生活。。。


 
 先日やっとこさ半年がかりで顔(チラッ)
 トラックさんをオーダー出来たと云う情けない有様でして。。。




 うんっ。これなら平でないし〜細めだし〜
 太さも微妙にあるし〜クッションも入っているし〜
 全員バラバラでもサイズも残っていたと云ってくれたし〜。。。

 ラッキーっるんるん
 1本かぁ〜2本分でぇ〜
 全員分の4本ゲットでっすっ手(チョキ)顔(イヒヒ)手(チョキ)


 その他にも
 愛用のショーリードが3分の一の価格で発見。
 2本ゲットるんるん

 おもちゃも発見るんるん

 その他。。。シュナーズの
 もろもろの日用品もゲットっ。ラッキーですっ。
 ショー会場は お買い物天国顔(イヒヒ)Good



 おぉ〜っと。。。こんな時間になってしもうたぁ。。。

 シュナーズ迎えに行って
 準備してもらったサークルに3シュナ投入顔(イヒヒ)Good

 その他、色々準備OK−−−−−−−−っるんるん





 ブリード戦も そろそろスタートです。

242-2011.06.19.jpg







243-2011.06.19.jpg



 


 そして。。。 OMたんっ。
 いつも通り よく頑張ったねっ黒ハート







 っでもってブリード戦も終わりに。。。


 
 グループ戦まで時間も在るので


 お昼ごはん食べたり
 なんやかんやらと楽しく過ごすので在ります。。。るんるん






 優雅君ファミリーるんるん
289-2011.06.19.jpg




287-2011.06.19-hokuriku-yuga-1.jpg

 よかったねっ。優雅君るんるん
 









 さっさっ・・・
 その頃我が家の残留組シュナーズはと申しますと顔(チラッ)



 囚われの身にごじゃりまつる。。。笑
326-2011.06.19.jpg



 シートはグチャグチャ。。。
 サークルは置いてあった場所からは。。。
 だいぶ移動したもようなり。。。

 おいおい。。。顔(チラッ) (笑)






 虐げられた身にごじゃりまつる。。。笑
325-2011.06.19.jpg

 。。。顔(チラッ)
 皆さん。。。
 このGNOの この子首傾げ。。。
 悪魔のような可愛ゆさじゃないぃっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、
 そこにいたモンテ・スタッフ一同爆笑の渦でございました。。。とさっ。(笑)


 ほんとっ可愛いもんっ黒ハート (親ばか顔(イヒヒ))

 ショードッグよりも。。。
 モデル向き???。。。 (笑)






 でもって。。。
 THRE君はGNO姫大好きっ子で。。。
328-2011.06.19.jpg

 こんなふうに いつも寄り添って
 守ってあげているらしいのですよっるんるん


 THRE君。。。
 良かったね。可愛い お嫁さん来てくれてわーい(嬉しい顔)
 こんなに可愛い子はそうはいないと思うよ。。。
 (笑)





 その頃OMたんっは・・・

315-2011.06.19.jpg







317-2011.06.19.jpg







323-2011.06.19-1.jpg







320-2011.06.19-hoririku-om-1.jpg

 秘儀。。。立ち寝っ。。 (笑)


 OM ほんとっ お疲れ様です。

  OMたんっ。。。
 もう少しだから。。。
 もう少しだけ頑張ってねっ。。。




Untitled11-inta-om.jpg


 CN: OMPHALOS
 BOB : Get the 4th or 5th... CACIB Cards ...???



 もう。。。何枚ゲットしているのかすら。。。
 よくわからない私とモンテ・スタッフ。。。

 (笑)



 いいんですっ。 ようは結果。結果。。。(笑)
 結果で 全てを証明できるように頑張る。
 それだけなんです。。。


 見ていてくれる人は分かってくれるものです。きっと。。。



 私にできるのは。。。
 傍で見守り
 貴方の為、全ての環境を整えてあげることだけです。。。

 どんなことをされ、云われても必ず守って見せる。


 貴方の頑張りを誇らしいと思います。

 貴方達は私の全て。
 愛しているよんっ。。。黒ハート


 丸山先生
 モンテソル・ケンネル・皆様。
 その他、関係各所の皆様。
 本当に心よりの感謝を申し上げるほかございません。
 ありがとうございます。


 これからも宜しく お願い申し上げます。

 


 onene & THRE & OM & GNO & META Q







ニックネーム onene & THRESHOLD at 18:36| dog show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

☆ the 12 th of June , 2011 , Dog Show ☆





 こんばんわぁんっ。
 どもっ。
 THRE君でつ。OMたんでつっ。GNO姫でつっ。META Qでちゅ。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい




 さっ。onene頑張った犬(笑)Good顔(イヒヒ)Good

 

 本日2回目のUP。。。やればできる子oneneです顔(チラッ)手(チョキ)




  ☆ the 12 th of June , 2011 , Dog Show ☆

ヨコハマベイサイドドッグクラブ展 




 前日の体調不良から翌日。。。


 これまた。。。

 ちょーーーーーー体調悪っもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


 それを理由に朝6時過ぎ。。。スッピンで出発。。。








 ふっふっふっ。。。

 OMたんっ。おぱようございますっ黒ハート顔(イヒヒ)黒ハート
171-2011.06.12.jpg


 今日は早いでしょ〜顔(イヒヒ)Good

 onene
 きょうは ちゃんと朝から来たのよ〜るんるん





173-2011.06.12.jpg

 

 この笑顔。。。
 一日目の朝は とかくクール&ビューティーばりの冷たさで(笑)
 2日目の朝は とかくこの笑顔で迎えてくれるのです。



 しかしもって。。。

 ショー会場で ショー直前に この笑顔って。。。
 緊張感ないよなぁOMって。。。
 良いのかなぁ。。。
 っと、ときどき思いもするが。。。


 スイッチのON OFFが出来るから良しとしよう。。。笑。




172-2011.06.12.jpg






 OMって可愛いんだよなー黒ハート
174-2011.06.12.jpg








 OMたんっ大好きよっ黒ハート
188-2011.06.12.jpg




 普段は ちょっと気難しくて 気位が高い。。。
 (oneneに似ちゃったね。笑)

 でもね、とっても とっても良い仔です。 
 優しくて強くて凛々しくて。。。ちょっとヘタレで。。。
 でもショーになれば立派にカッコよく過ごしている。
 OMは。。。凄いねっ。

 
 そんな貴方が可愛いくて仕方がないです。
 愛してやまない大切な大切な存在です。



 みんな いつものちょっと気難しい貴方の笑顔から
 oneneといるときのヘラヘラ・デッレデッレの笑顔を見ると
 いつもの顔と違うじゃん〜っと笑われているんだよ〜。

 そこがね、また可愛いのだよね〜黒ハート顔(メロメロ)黒ハート




 OMオタク健在。。。笑。









 っで。。。

 ブリード戦スタートるんるん
198-2011.06.12-1.jpg










Untitled133-2011.06.12.jpg










Untitled94-2011.06.12.jpg



  頑張ったねっ。OMたんっるんるん


   BOB
 いつも ありがとうございます。











 その頃パドックでは。。。

 我が家のシュナーズ御留守番。。。

 OMッ仔 META Qも御留守番(一番左)
179-2011.06.12.jpg




 っここで。。。


 OMッ仔ことMETA Q と胴腹きょうだいの
  雛ちゃん黒ハート
178-2011.06.12.jpg

 可愛いでしょうー顔(メロメロ)

 OMそっくりちゃんなのでするんるん






 そうこうして。。。



 お昼も過ぎ。。。グループ戦スタート。



214-2011.06.12.jpg











216-2011.06.12.jpg









220-2011.0612.jpg










Untitled108-2011.06.12.jpg









227-2011.06.12.jpg









228-2011.06.12.jpg









229-2011.06.12-1.jpg



 OM...
 今日も とってもカッコ良かったよ。 
 もう少し。。。もう少し一緒にガンバろっ黒ハート



 秘密。。。それは偉大な。。。
 がっつり生クリームを頂いて美味しかったでしょう〜(笑)

 今日も頑張っているかいが在ったよね〜。
 ほんとっ優しさ貰ってよかったねっるんるん



 oneneって。。。
 OMの追っかけなのだけれど。。。
 なんだか先生の追っかけみたいになっているような気がするのは。。。
 私だけでしょうか?。。。笑。




 みなさまに感謝です。



 本当に有難うございます。






ニックネーム onene & THRESHOLD at 00:49| dog show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

☆ the 11 th of June , 2011 , Dog Show ☆











 こんばんわぁんっ。
 どもっ。
 THRE君でつ。OMたんでつっ。GNO姫でつ。META Qでちゅ。
 かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい




 ほんじつはぁ〜犬(笑)カラオケ




 ぴかぴか(新しい) the 11 th of June , 2011 , Dog Show ぴかぴか(新しい) 


 ヨコハマドッグフレンズクラブ展





 onene。。。
 朝5時。。。一応起床。。。顔(チラッ)


 しかぁ〜〜〜〜しっ。。。


 ちょーーーーーーーーーっ体調不良。。。
 そのまままたダウン。。。


 さらに何度も起床するも撃沈。。。

 最終。。。6時。。。玄関に行き外を確認。。。


 どっひゃーーーーーーーーーーっ。。。
 どしゃ降りの雨で。。。応援見学断念。。。




 しかし。。。9時。。。起床。。。


 雨止んでいる。。。


 「OMちゃん待っているかもよ」
 「あの仔頭いいから来ると知っているわよ、きっと」
 「顔だけでも出してあげたら」っと母上の声。。。


 うん。。。その通りで在りますもうやだ〜(悲しい顔)
 っと、そこから死ぬ思いで支度をして。。。

 スッピン姿のまま。。。
 (誰だかわからなかったら どうする?笑)


 なんとか出発。。。到着は。。。


 おそようございます。。。っの、12時半過ぎ。。。13時前。。。



 申しわけございません。。。みなさま。



 もちろんのこと。。。
 ブリード戦は終了後でございます。。。





 っと、云う訳で写真は体調不良と雨の為
 コンデジで極少数撮影。。。と、なりました。。。




 OMたんっ。。。おそようございます。。。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
 oneneですが。。。
DSC00820-2011.06.11.jpg





 まっ。いつものように初めはクール。。。
 冷たい我が仔OMたんっです。(笑)


 今、ぼく、大切な、お仕事中なんだよねー。
 どうせ帰れないんでしょうーーーー。。。
 とでも云っていることでしょう。。。顔(チラッ)






DSC00830-2011.06.11.jpg



 OM 。。。
 今日も すっごくカッコイイよ黒ハート


 がんばれっ。






DSC00858-2011.06.11.jpg






 黒ハートおまけ黒ハート

DSC00861-2011.06.11-kawasaki.jpg



DSC00865-2011.06.11-kawasaki.jpg



 グループ3席。おめでとうございますっ。
 ガウディママ? 凛ちゃんるんるん

 (笑)






 こんな おちゃめな時間もありつつ。。。一日が終了。。。








 OM 。。。
DSC00852-2011.06.12.jpg


 貴方のみている先には何が見えるの。。。
 貴方は何をみているの。。。


 私はね。本当に貴方を誇りに思います。


 愛しているよっ。OMたんっ黒ハート







ニックネーム onene & THRESHOLD at 22:27| dog show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

☆ METATRON BECQUERELでつ♪ ☆









 こんばんわぁんっ。
 どもっ。
 THRE君でつ。OMたんっでつ。GNO姫でつ。META Qでちゅ。
  かわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい





 めずらちく。。。本日、UP2度目。。。

 oneneやればできるこなんでつっ犬(笑)Good顔(チラッ)Good





 META Q も。。。
 3月11日。あの未曽有の大地震の中。。。
 我が家の新しい家族として お家に来てくれて
 はやくも2カ月が以上が過ぎました。


 お家にきてくれた生後2カ月の頃は 
 それは小さくて小さくて兄妹の仔の半分近かった。。。

 まさに手のひらサイズ。。。


 とても元気で健康には問題がなかったけれど
 とても食の細い 食に全く興味の無い仔だった。。。


 とても可愛い顔をした とても綺麗な仔で
 ちょっと変わった仔だった(笑)

 我が家は。。。みんな変わっているの。。。
 大人の私達人間組も変わりモノの集まりだし
 ワンコの仔も歴代変わった仔が多かったなぁ。。。笑。

 今のシュナーズなんて
 THREを筆頭に それぞれ個性的で天才肌ってやつだわぁ。きっと顔(イヒヒ)

 本当に変わっている仔ばかりで個性的で魅力的。
 可愛ゆくてしかたがないといったら、もうっわーい(嬉しい顔)




 
 その中でも まだパピーのMETA Q ...


 男の子なのに。。。AKB48なみの可愛い感じ顔(イヒヒ)



 
 おぉ〜かわいいっ黒ハート 角っ仔っ黒ハート
Untitled1-2011,05,13.jpg
 














004-2011.05.13.jpg












012-2011.05.13.jpg














008-2011.05.13.jpg














010-2011,05,13.jpg






 ちょっと。。。
 OMの面影を残す貴方のことが
 とても可愛ゆくてしかたがない。。。


 OMが今の貴方と同じ頃には、すでに手元にいなかった。。。
 成長すら知らないようなまま。。。
 今でも迷いも考えも色々在るけれど。。。


 貴方は先生の。。。モンテソルの仔。。。
 モンテの看板を頂いた仔。。。
 大源JOKERさんの血筋OMとモンテの看板。。。
 立派に育ってねっ。健康で元気で美しい良い仔に育ってねっ。
 私にでき得る限りのことは全て捧げるから。
 


 我が家に来てくれて感謝している。

 ありがとうねっ META Q 黒ハート



 OMにも負けないほどの
 凛々しさと 強さと 美しさ 利発さ 可愛いさ。

 宿命に負けない運命を運びとれるはず。。。

 

 なにより元気で健康で可愛く大きく育ってねっ黒ハート


 そして。。。
 美しく在りなさい。
 強くなりなさいっ。。。誰よりも強くなりなさい。
 凛々しく在りなさい。。。
 誇らしく在りなさい。

 自信を持って 誰に何と云われようとも信じなさい。
 素質と環境は余り在る貴方。。。
 貴方が望めば かならず道は拓かれる。




 はやく4シュナ集まって遊びに行こうねっ黒ハート
 



 美味しいもの いっぱい食べて 遊ぼうねっ。。。

 




ニックネーム onene & THRESHOLD at 01:26| diary & memories | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする